自転車で月500km走ることになってしまいましたぁ。


by megurumachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして今日の結果は~

e0149176_21304831.jpg

今日は29.56km。
先ほど目標は達成しちゃったけど、
トータルは、502.16kmです♪


最初は、
やっぱり目標を300kmにすれば良かった…。
とか、思ったりもしたけど、
なんとか500kmの目標を達成できて良かった☆

1ヶ月間走ると脚力がついてくるのか、
多少の上り坂は楽に走れるようなってきました。
でも、これだけ走っても体重は全然減った感じが無いので、
ダイエットにはならないのかな~?

車じゃ行けない様な細~い道に入って迷いこんでみたり、
新しいお店を見つけたり…と、結構楽しんで1ヶ月完走できました☆

また、気が向いたら走りに行こうっと♪
[PR]
by megurumachi | 2008-11-17 14:30 | 出先から~